リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



火事だ!

夜中に、トイレに起きたら、珍しく目が冴えて、眠れないでいたら、しばらくして消防自動車のサイレンの音が聞こえて来ました。
ベランダに出てみると、意外と近くに、既にかなり大きな火が見えていて、どんどん燃え広がっているようでした。
すぐに主人を起こして、しばらく様子を見ていましたが、こちらからは消火をしている気配も感じられず、長い間燃え広がっているように見えて、気が気ではありませんでした。
もしかしたら、いつも行くスーパーの辺りかなとかいろいろ心配をしながらしばらく見ていましたが、火の勢いが小さくなってきたので、安心してもう一眠りしました。
結局、朝になっても煙はくすぶっていたのですが、ニュースでも見ることが出来ずに、どこが現場か未だに判らずにいます。

昨日、久しぶりにWOWOWで感動的な映画を見ました。BROTHERというタイトルです。
最後は声を上げて泣いてしまったので(もしかしたらこれは脳梗塞の後遺症かしら?)、一緒に見ていた主人がびっくりしていたみたいです。

明日19日は敬老の日です。
以前に通っていたスポーツクラブのイベントで60才以上の無料利用が出来るという情報で、プールでの水中歩行に主人がしきりに同行を促しますが、不思議に気が進みません。
"BE POSITIVE"と思っているのに、まだまだ回復途中の身体を皆様にご披露したくない気分があるみたいデス。それにさらにメタボになってきているので・・・《(#^.^#)

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/136-3f9648a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)