リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋の3連休!

今日から世間は秋の3連休です。
お天気もよさそうだし、体育の日でもあるし、皆様、頑張って身体を動かしましょう!

主人は風邪も完治して、ジム通いを再開しています。
私は冬用の布団を出したり絨毯を敷いたり、主婦の雑用に追われています。

ニュースでアップル社から新しいアイフォンの発売を知って、私の携帯のカメラは画素数が少なくて、ブログにアップしたいと思っても、画像がいまいちだし、そろそろ買い換えたいな・・・と思っているところですが、使いこなせるか?が何より心配です。

デジカメも古くて、画面が小さいので、使いにくいものとなっています。

この二つの機能が備わっているのですから、購買意欲をそそります。

はじめにブログをアイパッドで始めたこともあって、案外使えるかもしれないとも思いますが、使いこなすまでは多分長男のフォローが必要なことが、沢山出てくるだろうと二の足を踏んでしまいます。

長年使い慣れた、ドコモのらくらくフォンからの乗り換えなんて無謀でしょうか?

メールアドレスを変えたくないという気持ちがあってずっとドコモに固執しています。

ソフトバンクから発売されたiphone に乗り換えた多くの知人から,使い方が難しくて後悔しているとの感想を聞くたびに、購入に消極的な主人を説得する自信もありません。

コメント

iPhone良いよ!docomoからはでないと思うけど、SoftBank同士なら通話料無料だしオススメです。詳しくは☎で説明します。
[2011/10/08 18:05] URL | Yuji #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/140-38960ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)