リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



一月三日

あけましておめでとうございます。

昨年は、日本中が信じられない光景を目にして、そして私にも厳しい一年でした。

けれど私には、幸いにも主人や子供たちや兄弟、まわりの友人や知人からの暖かい支えや応援がありました。

日々、幸せを感じ、チョットばかり欲張って、今年の新しい目標に向かって頑張ります。

年末から昨日まで神奈川県から長女一家四人が帰省していて、受験生の孫のために、元日には一緒に長岡天満宮へ初詣にも出掛けたし、主人の誕生日も重なった一日はケーキにローソクでプチパーティで楽しいひとときを過し、二日の夜は皆で高槻の食事処にご馳走を食べに行きました。

我が家のお雑煮は例年通り、母譲りの鰤入りの九州風おすまし、プラス主人の実家の風習のいくらをトッピング、そのあとはぜんざいも食す新潟風で、手作りは他にお煮しめと若者好みのハムやお土産の紅白かまぼこ等を重箱に詰めて・・・ほかは毎年注文の三段重おせちですが、それなりに忙しくて賑やかな数日を過し、一家が帰宅して、いつもの二人に戻ってからは、なんだか既にお正月は終わった気分・・・で久しぶりにブログの更新となりました。

いつもの年賀状に、迷いながら脳梗塞の発症のことを書き添えたら、早速友人から驚きのでひとしきりのおしゃべりで、少しは安心していただけた様子

早速、5日からデイサービス、翌日はプールでの水中歩行とリハビリの日々が始まります。

たくさんのしあわせが花ひらく一年になりますように・・・
     
本年もよろしくお願い致します。          
                       平成二十四年 一月
                 




にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/169-6435ea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)