リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2月2日

2月2日、 リハビリ病院へ転院

午前中10時に高槻病院からとなりのリハビリ病院へ移りました。
荷物が結構多くて、高槻病院の看護婦さんも送って下さったのだけれど美樹子さんに来て貰っていて私の車椅子を押して貰って、助かりました。
久しぶりに外の空気を吸ってアツという間に到着。途中ひまわり会のSさんを受付で見つけてちょっとお話をした。
みんなを待たせてしまった事ちょっと反省!
担当の看護婦さんはじめ、リハビリ担当者、作業療法士、栄養士、言語のリハビリの担当者など多勢の人達と面接をした。
iPad使用の許可も降りて、ホッとした。
しばらくは二人部屋で、お隣の方と、早速おしゃべり。いつまでもこの部屋だといいな、
午後、思いがけなく、ひまわり会のメンバー3人が連れだって、顔をみせて、下さった。元気なときと同じように(それ以上かも)おしゃべりに話しが弾んだ。



コメント

転院おつかれさまでした~

そして美樹子さん いつもありがとうございますv-421
[2011/02/02 21:38] URL | yoko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/22-4d73667f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)