リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



年賀状完成!

今年は早々と年賀状が完成しました。
例年、作成途中で行き詰まり、長男にSOSを送って、助けてもらうので、出来上がりは殆んど年末ギリギリになってしまうのが常ですが、どうやら”筆ぐるめ”も大分使いこなせてきた感じです。

2005年から続けている夫と二人で写った海外旅行の時の写真入りの年賀状も、今回がおそらくラストになると予想して、インクジェットの写真用ハガキを購入して、お気に入りの写真を3枚も入れて、100枚の印刷を終えました。

まもなく私は脳梗塞の発症後2年を迎えることとなりますが、1年半後の目標に掲げたエーゲ海クルーズに、主人に助けられて参加出来たことがなにより嬉しく感謝しています。

まだまだリハビリは続きますが、くじけることなく頑張るつもりです。
nDSCN2560_convert_20121213193931.jpg
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村


コメント

お久しぶりです、お元気そうですね
懐かしい写真ですねまた行きたいですね
リハビリ無理しないでくださいね、
良いお年を。
[2012/12/15 00:48] URL | 井出口正実 #mWt2sFS6 [ 編集 ]

ブログ見て下さっていたのですね。有難う御座います。
すっかりご無沙汰していますが、お忙しいシーズンに突入ですネ
お体に気を付けて頑張ってください。
[2012/12/15 11:32] URL | koony #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/253-bfc14d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)