リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ネットショッピングベスト3

そろそろ暖房が恋しくなって、パソコンでネットサーフィンをしていたら、ダイソンのファンヒーターを見つけました。
夏の暑い時期に洗面所にタワーファンが欲しかったのですが、涼しくなって買いそびれている間に今回見つけたのは、冷風も出てくるので、しまい込む必要がなく年中使用できる電気器具です。
手軽に持ち運び出来るかっこいいダイソンカラーのファンヒーターで、今年の冬は快適に過ごせそうな感じです。
早速、パソコンでメーカーの2年保証のオンライン登録を済ませました。
 
私のネットショッピングベスト3の第一位は何といっても杖代わりカートの”スワニー”です。
外出の際には、荷物を持ってくれて体を支えてくれるので、いつか不要になる時期が来るかしら?と思いながらもなかなか手放せない存在です。
多分キャスターの車輪が摺り減って交換しながらも使い続けることでしょう。

第二位はお手伝いさん並みに働いてくれるお掃除ロボット”ルンバ”です。
御陰でお掃除しなくちゃ・・・のストレスから解放されて、いつも綺麗にお部屋が維持され、自由な時間が増えて大変しあわせな日々を過ごせています。
 
第三位は清潔で軽い三枚に分かれている”風呂ふた”です。

いずれも、よそ目には贅沢に見えるかもしれない品々ですが、私にとっては、主人に迷惑をかけずに主婦業を続ける為にはなくてはならない有難い品物となっています。

果たして今回のダイソンは何位に入るでしょうか?
いずれにしてもデパート巡り等出来なくなってしまった身にとってはパソコンでのネットショッピングは嬉しい買い物方法の一つです。
もちろん楽天やアマゾン等の各サイトを比較検討して最安値でのゲットを心がけていますが、たまには失敗もあって返品したり、買いすぎの傾向にあったりしてすることもあります。


IMG_0285_convert_20131025210801.jpg
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/338-d8c8e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)