リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



松飾りを作りました

毎年行われる地域の行事生き生きサロンで”松飾りづくり”に参加して、例年通り玄関に飾りました。
材料費100円でこんなに立派な松飾りが出来て、有り難い事です。
IMG_1049[1]

これで一気にお正月気分になりました


平日同居の長男が、年末年始の休暇に入り、家族の元に戻りましたので、しばらくは主人と二人きりの生活が続きます。
でも入れ替わりに神奈川県から長女一家が里帰りをしますので、今度は又忙しい日々が始まります。

無事、年賀状も投函して、そろそろ新年の準備をしなければいけないのですが、天候も鬱陶しくて、なかなか気分が乗りません。

デイサービスもプールも今年の利用は終了して、皆様良いお年を・・・・・のご挨拶を終えました。
今年のブログアップは今回で最終にする予定です。

来年もよろしくお付き合い下さいませ。

旅行中に置き忘れた杖に代わる新しい品をアマゾンで購入しました。
今度のは材質がアルミなので以前のより軽くて250gで使いやすそうです。
最近は近距離は杖無しで歩くように心がけていますので、使う機会は少なくなって来ているのですが、やはり無いと不安なのでカバンに入れての持ち歩きにはgoodです。

IMG_1047[1]_convert_20131223205016

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

コメント

時の流れの早いこと!早馬の去るように今年も暮れて

いったよ、多忙だけど充実した一年ではあつたかな?

l wish you a happy new year ?

旅行写真、なかなか面白かつたよ
[2013/12/31 22:56] URL | 哲郎 #qYJDxrQ2 [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/375-b3eb8134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)