リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



誕生日

夫は何となく物足りなそうな感じでしたが、ダイエット志向のため、バースデイケーキは固辞して、昨日1月23日の私の誕生日のメニューは赤飯とお刺身と筑前煮とロールキャベツとお吸い物でささやかな宴となりました。

脳梗塞を発症していなければ、今でもきっと主人と二人でジム通いを続けていて、もう少し溌剌と暮らしていただろうにと思いながらも、おかげで寝たきりのおばあさんにもならずに、自分で料理を作れるまでに回復をして、家族に迷惑をかけずに生活できることは、本当に有難いことだと思っています。

娘からの”LINEにメールを贈ったヨ”との電話で、いつの間にかiPhoneの画面から消滅していたlineを仕事から帰ってきた息子に急いで復活してもらい、無事に開封することができて、孫たちからも嬉しいクーちゃんの画像付きおめでとうメールを見ることができました。
早速返信をして、これからも引き続きを楽しめる環境となりました。

パソコンには、沢山の登録済みの業者から壁紙付きのバースデイメールなども入っていて、中でもサントリーウエルネスからの【今日はあなたが生まれたキセキの日!】のお祝いメールは心に残っています。

これからも元気でいることが周りへのお返しだと思っています。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/389-ff5cc0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)