リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ワンコズ預かり終了!

預かりワンコズが昨日自宅に帰り、2週間振りに我が家に静けさが戻ってきました。
ケージも無くなって、残ったのは、気づかずに拭き忘れたフローリングのおしっこのシミ

朝夕の散歩や、パンの耳を与えたり、少しずつおかずを分けてあげたりしたおかげで、明日のデイサービスでの体重測定は、少し安心の状態になっています。

海外から自宅に到着した息子の家族3人は、急遽母親が実家に帰らなければならない事態が発生して、一人で新幹線で横浜へ・・・、
いつも車でしか来たことのない孫たち二人が、電車を乗り継いで我が家に来ることになり、LINEで到着時間の知らせがあったので、急いでジムに行っている主人に連絡を取って、駅までの出迎えを依頼しました。

久しぶりに二人の飼い主と対面した二匹は、(U´Д`)ワンワン、キャンキャンと舐めまくったり、飛びついたりで、大騒ぎの喜びぶりでした。

食いしん坊の一匹に負けて、食べ物をやり過ぎたせいで、”ベリーは随分太った~!!!”と言われてしまいました。(アチャー)

人数が増えて、夕食メニューをカレーとサラダに変更して、私は準備に取り掛かったので、主人と孫たちでドッグランの出来る広い運動公園まで夕方のお散歩に・・・

早めに定時退社をした息子と懐かしの対面を果たして、皆で海外の話に花が咲きました。

ウイーンでのレッスンを受けた本人はもちろん、妹も、付き添いの母親も良い経験になったことと思います。

結局孫たちの帰国一日目は我が家へのお泊りとなり、前日は、二匹とも私のベッドで眠り、別れを惜しんだワンコズは昨晩は孫たちの布団に潜り込んでいました。

翌日、山崎駅で母親を出迎えて、ようやく、自宅へのご帰還となりました。

来週から元通りの学校生活に戻ることでしょう。

みんな(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/399-cc6207b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)