リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大丈夫!

2月12日        土曜日

西条秀樹の闘病記「あきらめない」 を読み終えました。
彼のキーフレーズ「あきらめない」に変えて、私は「大丈夫!」に決めたいと思います。

それと文中に出てくる
長嶋茂雄さんにも勧めたいというコレステロールを下げる冷蔵庫に保管していて毎日飲んでいる飲み物って何なのかしら?興味が有ります。誰か調べて!・・・・

今日の予定
午前9時からPT
午後4時からOT

STは連休中はお休みです。

今日は長男が来てくれる予定です。
iPadで、お気に入りに登録する方法とメモから消えてしまった記事をブログにアップする方法を教えて貰うつもりです。
失敗の繰り返しですが、なんとかブログを続けていけてるのはひとえに彼のおかげです。

                  

コメント

コレステロール私も300くらいで高くて寝る前に一錠薬を飲んでいます。
もちろん中性脂肪も高いです。
だんだんと数字が高くなってきますね。

でもコレステロールの最高値が250、260でもOKという見解も出てきていますね。
善玉HLDの数字が多いと総コレステロール値も高くなるそうですね。

いつもバイク移動の私は運動不足で中々旅行以外は歩けません。
間食を止め体重が減れば少しは改善されるのでしょうが、それでは楽しみがなくなりストレスが溜まりそうです!

お優しい頼もしい先生に感謝ですね!
[2011/02/12 20:40] URL | kazu #eiz/C2JY [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/40-dd4b7f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)