リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



February. 15th Tuesday

February 15th Tuesday

泉佐野の長兄夫妻が兄弟代表として、午後2時過ぎに見舞ってくれました。
一階のロビーで兄夫妻と我々夫婦の四人で、私の経過報告のあとは久しぶりの兄弟達の情報交換に話がはずみました。
たぶん私の元気振りに安心して帰って貰えたと思います。
その後、東京の弟宅へ電話を入れ、久しぶりに話をしました。
同居の姪がパソコンが出来ると聞き、私のブログを見てくれるようにと依頼しました。やはり若い人は皆パソコンができますが、我々の世代は、携帯電話が精一杯でパソコンや、ましてやiPadはほとんどが縁が無いようです。
同じ時間に友人のTさんがお手製のクッキーと新鮮な苺を持参で来てくださり、ゆっくり話す暇もなく帰られたので、申し訳なかったと思っています。



コメント

久しぶりに会えて良かったですねv-15
元気な姿にビックリされたことでしょうv-117

自主トレも頑張っているようですごいv-88
[2011/02/15 20:55] URL | mikiko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/16 00:15] | # [ 編集 ]

はじめておじゃまいたします、東京の美香です^-^
今日はお元気な声を聞かせていただきビックリ&とてもうれしかったです。父にせがまれて、さっそく皆でブログを拝見しました。

入院中にブログとは、なんていいアイデア!
ただ私も友人たちのブログを見る専門で、コメントすること自体が初めてなのでちょっと心配。
ちゃんと届きますように。。。

父は、状況がよくよく分かって、なんというか安心したようでした。
日々前向きな姿勢、すごいですね~!

それと、私が1月末に京都の姉のところに行っていて、ある日曜に、おばちゃんに会いに行こうかと話していたんですよ。ただ前日に思い立ったのでさすがに失礼かなと、お電話もひかえたのですが。
なにか虫の知らせだったのかなあ~と話していたんですよ。
姉たちも心配していたので、今日お電話いただいたこと、すぐ伝えておきますね^-^

明日からもまたいリハビリとなりますように、そして一日も早い回復をお祈りしています。
またコメントしにきますね~☆

[2011/02/16 00:43] URL | mika #J8sWLEBQ [ 編集 ]

読者増えてきてブログのやりがいがますます出てきますねe-2
[2011/02/16 22:09] URL | yoko #- [ 編集 ]

京都の泉美です^0^
ブログ拝見しました。さすがっ!!前向きに頑張っておられる姿に、感動し、安心もしました。東京の父から連絡をもらった時はとても心配しましたが、こうして様子を伺えて嬉しくおもいます。 リハビリだけでなく、自主トレもしているなんてすごい!!陰ながら応援しています。

私は、ブログどころか、文字を打つのも指1本というアナログ人間・・・ 人差し指をフル稼動させ、またコメントをお送りします!                                                                  
[2011/02/17 00:21] URL | 泉美 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/46-1b7e5c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)