リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新しい電動歯ブラシ

IMG_2091[1]
使用中の電動歯ブラシが駄目になったので、いつものAmazonで、ダイエー等で、OMCカードを使っての買い物で溜まったポイントを利用してブラウンのオーラルBプロフェッショナルケアに買い替えました。
ケース付きで、旅先にも持参出来るのは、嬉しい事です。

先日歯医者さんで、歯の掃除をしてもらった時に、磨き残しの部分があると指摘されていたので、多勢の購入者のクチコミを参考に、選びました。
さすがにピカピカつるつるになって、奥まで良く磨け、次回の歯科検診では、褒められること間違いなしだという気がしています。
今まで使用していた電動歯ブラシより短時間で、綺麗に磨けているようです。

息子も一緒に使うつもりになって、替えブラシを同じAmazonに早速注文していました。

店頭に現物を見に行けないので、利用頻度の多い、Amazonでの買い物ですが、失敗談をご披露します。

商品購入後に返品することになって、一旦箱を開けてしまったら、たとえ使用前であっても、代金の半額しか戻ってこず、返送料も自己負担しなければならないと、あとになってその規定を知り、そのほかの通販も良く利用しますが、殆んど返品OKなのに、これからは、返品の恐れある商品はアマゾンでは買わない!と同じ経験をした友人とプンプンでした。

迅速で安価なアマゾンの落とし穴ともいうべきでしょうか?

そのほかの通販サイトも結構利用していますが殆んど失敗はありません。

実際には、無駄なものを買っているかもしれませんが・・・

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/466-a56716c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)