リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ワンダーシェフ

料理があまり得意ではないのに加えて、後遺症の左麻痺と腰痛で長時間の立仕事に疲れ果ててしまうので、
アマゾンのほしい物リストに載せていた、圧力鍋ワンダーシェフが運良くタイムセールになったので、
即購入に踏み切りました。

レシピブックも付いているので、時間短縮の上に、ガス代節約の省エネにもなりそうだし、
これまでとひと味違った料理が息子と夫に提供できるかな?と思っています。

まずはカレーを作ってみましたが、お肉がヤワラカ・・・な仕上がり。

連日の活用で、翌日は夫が畑から収穫してきた大根を使って、ぶり大根を作りました。

いつも時間がかかる料理がすぐに出来上がって大助かりです。

どんどん使っていこうと思っています。

ワンダーシェフ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/494-d00d1453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)