リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2月24日 木曜日

2月24日    木曜日

今日は先日来予約をいれていた高槻病院の耳鼻科を受信する予定になっています。多分11時位の診察だろうといわれているので、夫には10時頃からこちらで待機していてもらうことにしています。
なので朝9時からのPTのリハビリを受けてから行く予定にしています。もう耳の水も取れているのでキャンセルも考えましたが、折角、此方の病院から予約をいれて貰ったので、とりあえず、久しぶりの外出をしてみます。

早めに呼んでくださったので11時過ぎには耳鼻科の診察を受けてリハビリ病院に戻って来ました。結果は、すっかり耳の中の水も乾いていて、何の処置も薬もなく、安心しました。ついでに鼓膜再手術の相談をした所、リハビリ病院を退院後にかかりつけの医院に行った方が良いとのことでした。
こちらは手術も立て込んでいるそうで、出来れば入院中に手術をしてしまいたいという虫のいい希望は叶えられませんでした。((^O^))

午後からはST とOTが残っていますが合間を縫って、お風呂に入ります。

夫がいうのには、隣りの高槻病院まで車椅子を押して行くのも、結構重かったらしく、途中、坂道があるので、バックで行かなければならない箇所もあって、28日もう一度循環器科を受診の予定があって、代理にmikikoさんに依頼してあるのですが、大丈夫かな?と心配していました。
今日も、もし雨が降ったらどうしようと心配でしたが、運良く晴れて、都合よく受診を終えました。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/60-8ea97a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)