リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ルンバの無償交換

3年5か月もの長期にわたり、酷使に耐えて、私の代わりにお掃除に励んでくれたルンバが、無理に狭いソファー下に潜り込もうとして???、ついに取っ手が壊れてしまいました。

ホームベースに連れて戻る時にもよいしょと抱えあげて行かなければならないし、なんだか吸い込みも、以前より悪くなったような気がしていました。

アイロボットのホームページで、あれこれ情報検索していたら、新しいシリーズが、発売されていて、性能もよさそうだったので、いよいよ買い替え時期かな?と感じました。

保証期間もとっくに過ぎていて、修理など無理だろうなと思いながら、ダメ元でメール問い合わせをしてみたところ、担当者から、折り返しの電話を頂き、現在使用中の780シリーズの部品が無く、上位機種の880に無償交換をして下さるという願ってもないお話を頂きました。

おまけに、日にち指定で、宅急便業者が玄関先まで、交換に来て下さるという、ラッキーな対応です

これで、今まで通り、引き続き、おそうじはロボットルンバにオマカセできる嬉しいことになりました。

永くお世話になった、ルンバを綺麗に手入れして、段ボールに詰めて、お別れしようと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/662-aebf437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)