リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



一時帰宅の許可が下りる

3月4日 ついに外出と外泊の許可がおりました。
これでいつでも好きなときに一時帰宅ができます。
主治医からは、今後の課題は自宅に戻った時に、何か不都合なことがないかいろいろと試して来て欲しいと云われています。
なので8日火曜日に午後から一泊二日で帰宅の予定です。
約2ヶ月近く以来の我が家ですから、本当に楽しみです。
10日木曜日主治医と看護婦さんと主人と私の4人で、2月8日以来2回目の月1回の面談があります。
果たしてこの1ヶ月でどんな進歩があったでしょうか?

先程、体重測定がありました。順調に減量しておりましたのに、なんと800g の増加となりました。
ひとえに差し入れの甘いものの食べ過ぎは明らかです。
先日来、ケーキの差し入れや主人が面会の度に丹波屋で買って来たおはぎ、大福、赤飯など次々と口に入れておりましたので、その分十分ストレス解消しましたけれど、体重増加の憂き目にあっています。

コメント

今日もこちら一日中雪降りでした。
外泊許可良かったですね。
おめでとう御座います。
ご主人もどんなにかお喜びでしょう。
ゆっくり味わって来て下さい。

IPadでの初めてのコメントです。
今後共宜しくお願い致します。
[2011/03/04 19:01] URL | Y.T #RsoKg1vU [ 編集 ]

iPadよりの初コメント有難う御座いました。
全て順調に進んでいますね。私が、自宅に帰って多分一番にする事は、パソコンを開いて、メールのチェックをする事だと思います。
まだお風呂の手すりもついていない状態ですから、その日はお風呂には入れません。翌日の9時にはリハビリが始まりますので、ゆっくりも出来ませんが、また機会はあるとおもいます。嬉しいです。\(^o^)/
[2011/03/04 20:36] URL | Koonyy #- [ 編集 ]

ついに一時帰宅ですか~v-237

楽しみですねv-266
[2011/03/06 12:50] URL | yoko #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/70-e5a1ed57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)