リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



終日クルーズで船上散策

この日は、次の寄港地長崎に向けて、終日クルーズで、夜はフォーマルナイトで、皆さまオシャレに変身!!

同じテーブルのご夫妻も和服姿がとてもお似合いでした。

ハイライトは、吹き抜けのアトリウムで開催される午後7時からのキャプテン主催のウエルカムパーティーで、皆様グラスタワーで記念写真やスパークリングワインのサービスをお楽しみの様子でした。

毎日発行される船内新聞に加えて、スマホからdiamond.princess.comと入力するとプリンセス@シーにつながり、無料で、船内のイベント、施設情報、会計明細を見ることが出来ます。

朝食後の運動を兼ねて、船内8か所のスタンプラリーで、宝探し抽選会にも参加しましたが、残念ながらハ・ズ・レ・・・・・

その後、元日本のアメリカ大使館領事スティーブン・アンダーソンさんによる教養レクチャー ”アメリカ外交官から見た日本”に参加しましたが、いつものシアターは、人影もまばら状態でした。
レクチャー IMG_6591[1]

同じ日、リピーター会員として招待状が届き、ショーもあり、ドリンク券も頂いたので、これは、その後、最後のディナー時のアルコールとなりました。
リピーター dinner
夕食後も船内あちこちで、ピアノやギターの演奏やハワイアンミュージックやダンスパーティーやカラオケ等様々なイベントが行われたようですが、我々はシアターには出向いたものの、満席の上、前回と同じ内容のようだし、船室に戻り、シャワーを浴びてバタンキューの一日でした。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/702-fb3fa045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)