リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



息子一家が面会

今日は息子一家が夫の面会に行ってくれるとのことだったので、私は安心して自宅でゆっくりと身体を休めました。

午前中は、主治医から処方される4週間分の薬が、丁度残り少なくなっていたので、アイチケットで順番を取って、久しぶりに受診もして血圧測定の結果から、薬も変更してもらって、ついでに疲れ気味の身体に疲労回復の点滴をお願いしたので、何やら足取りも軽くなったような気がして、受診後は、向かいのスーパーマーケットに立ち寄り、持参した大きなスワニーで買い出しもして帰りました。

というわけで、連日、往復2時間余りかけての面会に通う事がリハビリだと考え、前回の水曜日に引き続き今日午前中の通所リハビリも休んでしまいました。

来週は、恒例の体力測定の予定なので、その時はしっかりと出席して測定に参加するつもりでいます。

面会を終えた息子からは、鼻からの管も取れており、看護婦さんとのリハビリもあり、元気そうだったよと連絡が入りました。

持参のパソコンも院内wifi利用で繋いでくれたそうなので、夫はこれでインターネットも見れて、少しは退屈しのぎになることでしょう。

その後本人ともスマホでしゃべり、明日も来なくていいよ!と言ってくれたので、2日連続での骨休めとなります。

月曜日はまた部屋移動のようなので、面会に行くつもりでいます。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/718-be6c9ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)