リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



要支援1の判定

3月5日   土曜日

ナースの方に外泊届けを提出しました。3月8日午後から翌朝までです。
今日から3月8日まで、PT担当のHさんがお休みで代行の方に変更になっています。
3月9日の朝イチのリハビリから戻られるので私もそれに合わせて,自宅から病院に戻ってくる予定にしています。
島本町役場から自宅に封書が届き私の介護保険の認定結果は要支援1とのことです。
取り合えずお風呂に手摺りをつけて貰えそうなので、外泊の際に、ついでに役場に手続きに行って来ようかなと考えています。
いよいよ退院に向けて動き出したという感じがしています。
まだ退院の日程も決まってはいませんが、勝手に、3月末には自宅に帰りたいと考えています。

コメント



退院したら
またばあばん家に
泊まるねi-175i-175


期末テスト
帰ってきますた(・_・)☆★


[2011/03/05 23:24] URL | ありさっちゃん #2kq/vCxM [ 編集 ]


久し振りに、開くことができました。
使いこなすまでまだまだかかりそうです。外泊許可が出でよかったね!
[2011/03/06 15:02] URL | 哲郎 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/72-6690c5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)