リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



3月6日 日曜日

3月6日  日曜日

日曜日にもかかわらず、いつも通りのリハビリをこなしました。昼食時に主人が、昼食後に英会話の友人のTさんが訪ねて下さいました。
お嬢さんが介護の関係のお仕事なので,いろいろと教えて頂きました。

コメント

 明日 楽しみですね。お天気はよさそうですがここ3,4日少し寒いです。風邪には充分ご用心ください。
[2011/03/07 15:20] URL | えこ・えこー #- [ 編集 ]

今日の一時帰宅帰宅よかったですね。私も3年前長期入院していて、自宅に帰れたとき、ほっとしたことを思い出しました。
貴女の懸命で、前向きな姿勢のリハビリのお陰だと思います。
退院に向けて頑張ってください。
昨日の英会話はフリートーク。参加者6人。1名当たりの時間が多く皆さんそれぞれに頑張っておられました。
We all hope you'll be able to come back to our class as soon as possible.
[2011/03/08 08:11] URL | Kiyoshi #eiz/C2JY [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/73-441587ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)