リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりに風邪ひきです。

9月になって、急に涼しくなり、久しぶりに風邪をひきました。、
喉の痛み、鼻水、頭痛、発熱の症状が出ました。
掛かりつけ医を受診して、4日分の風邪薬を処方してもらったのでだんだんと回復しています。

水中歩行リハビリを体調不良でお休みしたのも久しぶりです。

同じふれあいセンター内で、カメラサークルに所属している友人の作品展開催の案内を頂いていたので、鑑賞を楽しみにしていたのに、行けなくなりました。

金曜日にもう一度チャンスがあるので、体調が回復したら見に行きたいと思っています。



以前から固定電話の子機の調子が悪く、自力で親機と子機の場所を交換しようと思い立ち、親機をリビングに移動したら、何故かうまく繋がりません。

仕方なく、元に戻したら元の場所での親機での通話さえできなくなりました。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ

その後、しばらくの間、あちこちには、電話はスマホにとお願いして、理系の長男の週明け帰宅を待ちました。

しばらくコードを眺めていたかと思ったら、私が差し込む場所を間違えていたようで、あっという間に直りました。

今では、親機も子機も正常に通話可能となっています。

機器に疎いシニアぶり発揮の一幕でした。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/734-53bec40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)