リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



凹むこと2件

先日のブログに記載の通り、2台分のスマホ代節約のため、大盤振る舞いのキャンペーン中のマイネオに切り替えようと、MNPの番号の予約番号を取得したり、プロバイダーの変更を申し込んだり、等、種々手続きを進めておりました。

ところが、夫と私の2回線分を申し込んだつもりでいたのですが、当方の勘違いと理解不足により、夫名義のみの申請しかしていないことが判明し、私名義の申し込みをしようとしたら、期限切れでキャンペーンの利用が受け付けて貰えず、料金は大きく変わらないことが分かり、モデムを受け取っていたにもかかわらず返送をして結局キャンセルと致しました。(´・_・`)

色々勉強させて貰った感じなので、次回は現在契約中のauスマホの違約金が発生しない時期に、もしキャンペーンでもあれば再チャレンジしようかなと思っている次第です。

もう1件の凹む事件といえば、永く続けているスマホゲームのポケモンGO がすっかり消えてしまい使用できなくなり、折角レベル30まで進化していたので、いろいろ復活を画策している間に、新規登録になってしまって、最初からやり直し・・・・・のようです。

ポケストップにも出向かずに、マンションのエレベーター前でボールがゲット出来たり、ふれあいバスやデイケアの送迎バス車中でのボール集めが出来る利点を大いに活用しての暇つぶしを兼ねた、ゲームでしたが、いまさら初めからやり直しの気分になれず、意気消沈しています。

もしかしたら、息子帰宅の月曜日夜に復活の可能性に望みを託しています。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/746-a864b9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)