FC2ブログ
リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



年末のあれこれ。

年末の大掃除の時期となり、台所周りのタイルの油ハネや水回りの汚れが気になる今日この頃ですが、クリーニングを依頼すれば代金も結構高額なので、TVショッピングを見ていて、ケルヒャーのスチームクリーナーが良さそうなので、即注文をしました。

ところが人気商品のようで、商品手配が間に合わず、配達は残念ながら1月7日ということで・・・・・・、年末には間に合いません。(´・_・`)

仕方がないので、年が明けてからゆっくりとお掃除に取り掛かることにします。

水中歩行用プールも清掃を兼ねて、年末年始のお休みに入った26日火曜日、今年最後の大阪国際がんセンターの夫の受診に付き添いました。
受診の1週間前のCT撮影や血液検査等の数値で気になる部分があって、次回は3月の予定だったのが、1月には予定外の受診が2回追加となりました。
検査だけの時はもう一人で行ってくれますが、先生との面談の時は私も付き添います。

その時は、毎回栄養指導も受けます。

主人はもう何でも普通に食べられるようになって、体重も維持できているのですが、週2回のデイサービスに加えて、朝夕の散歩やエアロバイク、ウオーキングマシンと、運動のやり過ぎではないかと気になっています。

今日は、北国は猛吹雪のようですが、こちら関西地方の天候も風が強くて気温も低く、ネットスーパーで食材を注文してあるので、買い物にも出かけず、帰宅後はゆっくり休んでいます。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/754-21a3d449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)