FC2ブログ
リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



午前中に面会終了

1月22日(月曜日)、こちら近畿地方も午後からは雪になるかもしれないという天気予報で、いつもは午後からの面会ですが、急きょ、夫への面会を、降り出す前の午前中に済ませようと、お嫁さんと相談の上、我が家を午前8時半に出発しました。

頼まれものもあり、車が無理であれば、一人で電車で行こうかと考えていたのですが、連絡を貰って甘えてしまいました。

とんぼ返りで、11時過ぎには帰宅出来て、これも川西~高槻間に開通したばかりの新名神と高槻~阪神高速法円坂出口までの高速道路を上手に運転してくれる彼女のおかげです。

自宅に着いたとたんに雨が降り出したと連絡が入り、こちらはみぞれになっていますので、ホット安堵したとともに、私の為に昼食のお弁当を作って持参してくれたり、いつも優しい心遣いをしてくれるお嫁さんには感謝しています。

夫は昨夜少し発熱があり心配していましたが、今朝は熱も下がっていて、元気そうでした。

事前にLINEで、長居はできない旨の了解を得て、頼まれていたサンダル(夜間のトイレ通いの際、靴を履くのに時間がかかるとのことで、禁止されているサンダルを内緒で持参しました)

院内ではスマホでNetflixが見れないので、Ipadをしっかり充電して、持参しました。
食べる楽しみもなく、時間を持て余している様子なので、映画やUTUBEで時間潰しをしてくれるといいなと思っています。

次回は木曜日にゆっくり面会に行こうと思っています。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/759-09054d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)