リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



3月13日 日曜日

3月13日    日曜日

午後から外出をして,家具屋さんにベッドを買いに出掛けました。
私の希望通りのベッドが,予算内で見つかって,19日に配達と設置をして下さるとのことで,一安心です。

自宅では処分品をゴミ置き場に運んだり、設置場所に掃除機をかけたり、といっても今回は私はひたすら監督に回り、主人と息子が殆んど作業をしてくれました。

インターネットで折りたたみの杖も注文しました。

Mikikoさんは孫たちと家に残って、洗濯物を干してくれたり、主人の夕飯を準備してくれたりで、みなに大変助けられました。

TVもやはり自宅の液晶テレビの大画面は迫力があります。
地震に関する新しい情報も知りました。

車を道路に止めて,今日はスロープではなくて,階段を杖をついて登り下りができたので、これも日頃、実際に階段を使って練習しているお陰だとPTさんに感謝です。

家の中は杖なしで大丈夫でしたし、これなら3月一杯で退院しても大丈夫だとのみなの意見ですし、私自身もそう思います。

予定の6時丁度に、息子の車で病院迄送って貰いました。
無事今日の予定を終える事ができたのも、家族みんなのおかげです。
有難う!
又明日からリハビリを頑張ります。

コメント

みなさんオツカレサマでした!

こちらは今日から輪番停電が始まり
不自由な生活が始まります。。。
[2011/03/14 07:33] URL | yoko #- [ 編集 ]

着々と退院の準備がされていますね。
家の中ではもう杖なしで歩かれるまでに回復されたのですね。
日頃の懸命なリハビリのお陰ですね。
後残りのリハビリも退院を思えば楽しく頑張れますね。
良かったですね。

パソコンセキュリティー、マカフィー更新でインスト-ルが上手くいかず
息子に問い合わせ再インストールしました。
昨年の3月に買ったこの7、この騒ぎで動きが鈍くなりました。
困ったものです。
[2011/03/14 10:53] URL | kazu #eiz/C2JY [ 編集 ]

着着と、帰宅準備にかかっている様子で、何よりです。

皆さんの、応援が心強いですね。東北の被災者の事を思えば、まだまだ

恵まれていると感謝しましよう。哲郎より
[2011/03/14 11:23] URL | 哲郎 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/80-f27be187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)