リハビリ日記by セブン

プロフィール

koony

Author:koony
リハビリ日記へようこそ!
2011年1月に脳梗塞を発症して、左手足に後遺症が残っています。
2015年9月から介護保険の認定で、要介護度がこれまでの要支援1から要支援2に変わって、通所デイサービスの週2回の利用ができるようになったので、これまで以上にリハビリを頑張って、一日も早い自立を目指すつもりです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



デパートへ

3月23日 いつもの様に、午後から主人が面会に来たので、外出届を出して 2時から3時半頃まで、徒歩練習をかねて高槻西武デパートに行きました。
杖をついて、約10分の大変便利な所にあります。
近くの外出でもいちいち届けを出さなければいけないことになっています。
特に買い物の予定は有りませんでしたが、久しぶりのデパートはウキウキします。
二人で美味しいシュークリームを食べて、クッキーを買って帰って来ました。
本当はもう少しゆっくりしたいところでしたが、午後からリハビリの予定があったので、残念ながら早めに切り上げて戻ってきました。
まもなく退職される担当していただいたOTさんに最後にお別れの挨拶をしてお礼状を渡しました。
彼女はご実家の近くの病院への転職が決まって、私よりひと足早くこの病院を辞職されます。

夕方、新しく私の担当者が決まり、一緒にご挨拶に来られました。
退院まで残り一週間の間ですがお世話になります。

コメント

久しぶりのデパ地下 エンジョイされたようですね!

退院までもう少しe-271
[2011/03/23 19:55] URL | yoko #- [ 編集 ]

試しにlpadにてメール打つてみたけど、届いたかな?


西武デパートでだいぶストレス発散出来てよかったなぁ。


哲郎より
[2011/03/23 22:33] URL | 哲郎 #- [ 編集 ]

デパートにシュウクリーム!
女性にとってはたまらないですね^-^
すこしお楽しみができてよかったですね♪

私も今日ちょっと用事があり池袋に出ましたので、
娘とふたり、銀座アスターでランチを楽しんできました♪
ちょっとしたランチセットでしたが、
美味しいものをいただくと幸せになりますよね^-^
おばちゃん、退院後もお食事の制限はないのですか?
そうだといいけれど。。

ようこお姉ちゃん、
ホント水までだなんてオソロシイですね。
なんだか何を信じていいのやら。。
でも私たちはすでに中国で暮らしていた2年間に、
残留農薬の野菜も知らずにモリモリ食べていたと思われるので、
もうあまり気にしません(笑)
気にしすぎてイライラするほうが、
よっぽどからだに悪い気がする!
無理せず日々の生活を楽しめるといいですね☆

お子さんおふたりとも中学生だなんて!
またお会いできる日を楽しみにしていま~す^-^



[2011/03/24 15:52] URL | mika #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kkyamazaki7123.blog15.fc2.com/tb.php/90-7e53cc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)